この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボードの作成(テンプレート対応)致します

・結婚式の準備でお忙しい方 ・急ぎで必要な方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ウェルカムボードの作成(テンプレート対応)致します ・結婚式の準備でお忙しい方 ・急ぎで必要な方にオススメです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

A1・A2サイズ(タテ ・ヨコ)のウェルカムボードを作成致します。 デザインは現在掲載しているものとなります。 ご納品は、PDF形式となります。 印刷に関しては、 お客様ご自身で、プリントをお願い致します。 (プリントパック等にて) 【お客様にご用意いただきたいもの】 ・名前 ・色(ご希望がございましたら) ・画像(なるべく大きいサイズ) 基本的には 上記3点のみの変更が可能ですが、 他にご希望がございましたらご相談ください。 (※ご期待に添えない場合もございます) 大切なゲストを出迎えるおもてなしとして、是非ご活用ください!

購入にあたってのお願い

【納品形式】 PDF形式 【お客様にご用意いただきたいもの】 ・名前 ・色(ご希望がございましたら) ・画像(なるべく大きいサイズ)

有料オプション