この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好みのホームページ作成します

自由の詰まったホームページはいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お好みのホームページ作成します 自由の詰まったホームページはいかがですか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワードプレスやWixを使って、あなたの思いの詰まったホームページを10ページまで作成さます。個人用、法人用等どんなイメージでも要望通りに作成します。色合いや、配置、文言などなんでも要望下さい。出来る限りお答えします。 しかも、その後の修正は無料! 会社のロゴが店のロゴが無くて必要な場合は、作成さます。 その場合でも、制作費用のに含みますので追加料金は発生しません。 但し、ドメインの指定が必要な方は別途費用がかかります。 無料のサーバーを利用しますので、無料のサーバーで問題がない方は別途費用はかかりません! 作成したホームページのイメージです。 http://momizo- relax.com ホームページは高いから諦めてる方!自分で作ったけどイマイチ!直ぐにホームページが欲しい方などの為にお安くご提供いたします。

購入にあたってのお願い

1.制作ページは、15ページまでは50000円です。 2.それ以上になる場合は1ページにつき2000円追加です。 3.ショッピングカートを設置する場合は、追加で20000円かかります。 4.基本的には、メンテナンスは無料ですが、大幅なページ修正は、料金がかかる場合があります。

有料オプション