この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトに挿入する各種オリジナル画像作ります

アクセスはあるが結果が出ない、WEBページを魅力的にしたい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WEBサイトに挿入する各種オリジナル画像作ります アクセスはあるが結果が出ない、WEBページを魅力的にしたい イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アクセスはあるのに結果が出ない。WEBページを華やかにしたい。と悩んでいませんか? 実はアクセスしてきた人が、最初に目にするのは【画像】なんです。 文章と違い、イメージというのは「読む」ではなく「見る」です。 脳はまずイメージを見る事を優先とします。ですので、 あなたのWEBサイトにアクセスしてきた人を、一瞬で惹き付ける画像をトップに挿入することで、アクセス者を逃さずWEBページのバリューポイントまで読ませることが出来ます。 ヘッダー画像や、キャッチコピー画像、もちろんバナーや商品イメージ画像まで、あらゆる画像を作成致します。 自身のWEBページやブログを華やかにしたい、という方は是非ご利用ください。 長きに渡りWEBページの作成をしてきました。 その中で画像作成の依頼がとても多く、別事業としてココナラでの画像作成サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は、タテ・ヨコのサイズをご指定ください。 また、作成する画像のラフ画(紙に手書きでOKです)をご提示お願いします。 同時に画像に挿入したい写真や素材などがありましたら、そちらもご提示お願いします。 画像作成(ヘッダーやキャッチコピー) ・高さ200pxまで : 3,000円 ・高さ201~300pxまで : 4,000円 ・高さ301~401pxまで : 6,000円 ・高さ401px~ : 事前にお問い合わせください バナー作成 (横幅が小さい画像は「バナー作成」でのご依頼がお得です) ・幅300pxまで : 2,500円 ・幅301px~ : 事前にお問い合わせください 商品イメージ画像 ・一点作成 : 4,000円 ※フリーフォントを使って縁取りやシャドウなどの効果付けや、写真や画像素材の単純な加工作業以外に、Illustratorを使ったオリジナルデザインが必要になる場合(ロゴ画像など)は、上記の料金に5,000円~1万円プラスとなります。
価格
5,000

出品者プロフィール

EightoneDW
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者