この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのバナー・アイキャッチをお作りします

ブログ・SNSなどのアクセスアップのお手伝いをいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのバナー・アイキャッチをお作りします ブログ・SNSなどのアクセスアップのお手伝いをいたします! イメージ1
あなただけのバナー・アイキャッチをお作りします ブログ・SNSなどのアクセスアップのお手伝いをいたします! イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ブログやSNSなどで使えるバナー・アイキャッチをお作りいたします。 目を惹くデザインでサイトを良くするお手伝いをさせて下さい。 ・サイトのPVがなかなか上がらない ・自分で作る時間がもったいない ・作ってみたけど思い通りにいかない そんな悩みをwebデザイナーが解決いたします! 気になる点などは、お気軽にDMにてお問い合わせ下さい。 あなたのサイト・SNSを良くするお手伝いをさせて下さい。 一緒により良いものを作っていきましょう。

購入にあたってのお願い

下記、必要事項を教えて下さい。 ▼必要事項 ・掲載するタイトル・文言 ・デザインのラフ画 ・画像データ ・希望するサイズや色、イメージなど ・希望納期 以上、ご用意できない場合はオプションをご利用ください。 お作りした製作物はサンプルとして、ココナラや当方HPにて掲載させていただく場合がございます。 (お断りの場合はお伝えください)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あらいかつや
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者