キッチンのお悩み・収納のお悩み相談、お受けします

整理収納アドバイザー&一級建築士が解決します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キッチンのお悩み・収納のお悩み相談、お受けします 整理収納アドバイザー&一級建築士が解決します! イメージ1
キッチンのお悩み・収納のお悩み相談、お受けします 整理収納アドバイザー&一級建築士が解決します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東芝でキッチンコーディネーターをしていました。 東芝も松下(現在のパナソニック)に負けじとキッチンに力を入れていた時代があったのです。 しかし、あえなく撤退・・・でも多くのキッチンプランをてがけ、お客様と熱く、ていねいに打ち合わせすることができました。 この経験をもとにキッチンのお悩みを解決します! 整理収納アドバイザーでもありますので、キッチンの整理収納はもとより家の収納のお悩みのご相談もお受け致します。 一級建築士としての住宅・建築の経験・知識もあわせてよりよきアドバイスを差し上げます!

購入にあたってのお願い

新築の場合は、間取り図・メーカーのプラン図などをお送りください。 ・おすすめのレイアウト ・設備機器のアドバイス など致します。 すでにお住まいの場合は、写真や図面をお送りください。 より使いやすく、片付けやすいキッチンとするアドバイスができれと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ライフボックス 所 栄一&敦子
男性
最終ログイン:
9日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者