この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力的なヘッダー画像・バナー画像を作成致します

ECサイトバナー・広告バナー・SNSバナーオリジナル画像!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
魅力的なヘッダー画像・バナー画像を作成致します ECサイトバナー・広告バナー・SNSバナーオリジナル画像! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ECサイト・広告バナー・ホームページ・Facebook・アメブロ・Twitterなど、あらゆるバナーを作成致します。 サイズはどのサイズでもお値段は変わりません。 納期は最短で即日~最大3日以内でこちらの依頼状況にもよりますがお客様の納期ご希望になるべくお答えさせていただきます! ご依頼を頂いた時点で納期のお日にちはお知らせさせていただきたいと思います。 お客様のご要望にはできる限りお答えしてお喜び頂けるように 精一杯作成させていただきたいと思います。 修正は基本的に2回までとさせていただきます。 ※ジャンル問いません。 ※内容やサイズなどその他、疑問がありましたらお気軽にDMにて一度ご相談ください。 ファッション通販で働いてきて今はフリーランスでお仕事させて頂いており、お陰様でいろんな企業様からご依頼を頂いております。お客様のご希望通りの売れる商品画像を作成させていただきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご記入頂きたい基本項目 ①画像のサイズ ②入れる文字を明記してください。 ③使用する素材画像を添付 ④イメージがあればそちらの画像もお願いします。 ⑤その他 ※元データも必要な方は、必ず最初にいってください。 基本的には撮影画像などを数枚~数十枚送ってくださって 参考バナーやイメージをお伝えいただければこちらで作成致します。 お客様のご要望はできる限りお答えしていきますので きちんとご希望をお伝えください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

♡Nozomi♡
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者