この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活支援します

恋愛にお困りの方へ向け、婚活支援講座を開講します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

3000円の対面での婚活コンサルティングサービスをしています。 今まで、学校で「国語」や「数学」はもちろん、 「音楽」や「家庭科」も習ったことがあると思いますが、 「恋愛」や「結婚」は学校で習ったことはありますか? 習ったことがないと思います。 婚活がうまくいかない、婚活のやり方がわからない、 それはある意味、当然のことなのです。 誰も教えてくれないから、自己流でやるしかない。 その結果、多くの人が「婚活難民」となって、 結婚できないまま年を重ねてしまいます。 断片的な情報を集めてもうまくいきません! 恋愛や結婚について体系的・実践的に学び成功へ導く 今まで誰も教えてくれなかった「恋愛」や「結婚」。 友人・知人からアドバイスをもらったり、TV・雑誌やネットから情報を得ても、それは断片的な知識にしかなりませんし、不要なものも多々あります。 正しいやり方は、正しい順序で、正しい期限の中で身につけなければなりません。 恋愛や結婚について、正しい順序で・正しい期限の中で 体系的に、そして多くの実践課題を通して学んでいきます。 その中で、皆様は自らの魅力に気がつき、自信を深めていくのです。 ずっと婚活しているけど結果が出ない・・・ やればやるほど自信がなくなり、 年齢が上がれば上がるほど、チャンスも減ってきた。。。 僕の理想の相手はどこにいるの? どうやれば出会えるの? 僕と、去年結婚した彼とは、なにがちがうの? 一生懸命生きて、まじめな人ほど、婚活にも真剣に取り組んでいると思います。 こんなに頑張ったのに出会えないなんて、もうわけがわからない! あなたのがんばりの方向性の、ちょっとのちがい、 心の持ち方の、ほんのすこしのちがいを見つけて、 それを修正するだけで、 婚活に大きな変化が現れます。 そして、人生ががらっと変わります。

購入にあたってのお願い

恋愛初心者を対象にしています
価格
3,000

出品者プロフィール

ichiro77
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者