この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンル問わず歌います

【女性ボーカル】ポップス、ボカロからロック、演歌まで!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ジャンル問わず歌います 【女性ボーカル】ポップス、ボカロからロック、演歌まで! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして、みた子と申します。 現在もシンガーとして月1、2回のペースでライブ活動をしており、ボーカリスト歴は4年目になります。 今回初めて仮歌のお手伝いをさせていただくので、 しっかりと曲のイメージやご要望をお聞きし、 それに沿ったものを提供できるよう精一杯努めます。 ご遠慮なく細かいイメージやご要望をお伝えください! 【曲について】 ・ワンコーラスの楽曲のみ料金内で承ります。(フルご希望の場合はオプションにて調整可能) ・「オフボーカルの音源」「メロディラインが入った音源」「歌詞」をご用意ください 【納品について】 ・ボーカルトラックのみのデータをお送りします ・完成、お渡しまで1週間程お時間いただきますが、 それ以前にお渡しできる場合は出来次第の対応も可能です 【録音について】 ・宅録のため多少のノイズが入る場合がありますのでご了承下さい ・フリーソフトて録音、書き出しを行います その他疑問点や確認事項がございましたら、お気軽にお声かけください。 至らない点が多いかと思いますが、都度ご教授くださいませ。 よろしくお願い致します(*´`*)

購入にあたってのお願い

上記をご確認下さい。

有料オプション

価格
3,000