サービスを探す

結婚式のプロフィールMovieを作成します

安く作ってくれる人居ないかな?って思っていたらご相談下さい。

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:21日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

新郎新婦の生い立ちビデオ、プロフィールビデオ、エンドロールなどを作成します。その他用途に応じてご相談させて頂きます。

Apple社のFinal Cut Pro ⅩとiMovieを使用し編集します。
三分以内のムービーは1000円
3分〜7分のムービーは3000円
仕上がりが8分以上になる時は、
オプションで尺追加1分につき500円頂戴します。
iMovieのテンプレートを使用して作成する予告Movieは500円〜
基本はMovieデータ納品ですが、
DVD作成も行えます。ご相談下さい。

作品のイメージを教えて頂き、データ(写真や動画や音楽)が揃ってから作成に入らせて頂きます。編集者の手元にデータが届いてから21日以内に制作します。

主にブライダル向けの動画を作成しますが、旅の思い出、ビデオメッセージは、用途に応じてご相談下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
プロフィールMovie(ショートバージョン)
プロフィールMovie(ロングバージョン)
予告Movie

購入にあたってのお願い

作品のイメージをお聞きし、作成出来ればと思います。ヒントを得られる動画があれば分かりやすいです。

★プロフィールMovie(ショートバージョン)が1000円です。希望があれば、そこにオプションで、テロップや尺を追加して下さい。サンプルに置いてあるロングバージョンは、テロップとエンドロールがついて13分ちょっとです。実際に上映するとなると、少し長いと思います。サンプルを見て、調度良い時間を選ぶのも手かと思います。エンドロールは、プロフィールMovieとは別に、単体でも受け付けています。

★基本Movieには、テロップは付きません。新郎、新婦、二人などと表現します。名前や写真の説明を、テロップで入れたい場合は、オプション対応とさせて頂いております。

★特に曲追加で料金を頂きませんが、著作権に引っかからないか、式場に確認してから提供をお願いします。

作成途中に分からないことが出てきたら、DMにて質問させて頂くことがあります。

一言PR

17年前まで、ブライダル演出、スナップアルバム、ビデオ撮影を手がけるブライダル業者に勤めていました。そこで得た知識とノウハウを、活かせるサービスを見つけて登録してみました。お客様が、納得出来る作品作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス