一重の方向けにメイク方法アドバイスします

…一重が悩み。だけどメイク楽しみたい!可愛くなりたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一重の方向けにメイク方法アドバイスします …一重が悩み。だけどメイク楽しみたい!可愛くなりたい方! イメージ1
一重の方向けにメイク方法アドバイスします …一重が悩み。だけどメイク楽しみたい!可愛くなりたい方! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一重のメイク方法をアドバイスさせていただきます。一重の方が悩みがちなアイメイクは、色の入れ方や選び方、おすすめのコスメもお伝えします! もちろんアイメイク以外もコツは沢山あるので、まずはお悩み相談いただければと思います! 一重は個性。アートです。毎日を少しでも楽しく過ごしたい方の力になりたいです! 一重がコンプレックスで、メイクもなかなか上手に出来ませんでした。 ネットで検索してもなかなか情報は出てこず、もう自分で研究するしかない!と思って日々メイク方法考えてます! 同じような方のお力になれたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

※全身とアップの写真を1枚ずつ頂きます ※なりたい雰囲気や、好きな芸能人(あくまでも雰囲気です)も詳しく教えていただければもっと詳しくアドバイスさせていただきます。 ※こちらはあくまでも、一重のメイク方法を楽しみたい方向けです。二重になりたい方のお力にはなれないと思います。ご了承くださいませ。