この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像と音声で商品CMや会社CMを制作します

映像と音声が 人の心に伝わります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
映像と音声で商品CMや会社CMを制作します 映像と音声が 人の心に伝わります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お店様・企業様向けCM映像を制作致します。映像と音声でお客様に伝わる商品PRができます。QRコードを発行しますので、販売促進ツールとしてご利用ください。 CM映像時間は15秒~45秒のCMを制作します。 さらにオプションとして、QRコードを発行しますので、お客様のスマホにお店PRを直接届けることができます。QRコード活用方法はアディア次第でいろいろ使えます。 CM映像を制作するための素材として、1会社基本情報、2ロゴ、3写真、4紹介文章(45秒CMの場合、90文字以内)、5商品メニューや料金表、などをデーターでメール送信してください。 詳細打合せの上、映像制作に入らせて頂きます。CM映像内のBGMは著作権フリーBGMとなります。音声ナレーションはPC音声と成ります。 地方の中小店舗が活気つくために、映像広告とスマホ対応Web広告を使った新しい宣伝方法を取り入れてもらえるよう、格安の映像広告とスマホ対応Web広告の提供に努めています。

購入にあたってのお願い

1.格安なCM制作としておりますので、CG加工を使用した映像制作やタレントを使用した映像制作は 含んでおりません。 2.CM映像に使用する、写真、動画、楽曲、デザイン、タイトル、説明文、ロゴ等は著作権、肖像権、知的財産権、その他一切の権利を侵害しないものとしてください。 3.CM映像の内容は薬事法、不当景品類及び不当表示防止法その他一切の関連法令に抵触しないものとしてください。 4.CM映像の内容が公序良俗に反し、または、第三者を誹謗中傷、名誉を毀損する内容が含まれないものとしてください。