この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TRPG立ち絵を承ります

オンラインセッション用の全身立ち絵を描きます

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

◇TRPG用立ち絵 + PCの立ち絵(表情差分のオプション有)を描かせて頂きます。 + 全身立ち絵でおおよそ15日~でお渡しになると思われます。(表情差分のオプションを選ばれた場合は+数日) + リテイクはラフ・着彩の段階で1~2回程度を見積もっています。 *PCキャラの情報が細かいほど絵がイメージに近づくと思われます。  よろしければ容姿だけでなく、趣味や性格などもこっそりお伝え下さると幸いです。 *依頼者様によるラフ・イメージ画像などあればよりイメージ通りになるかと思われます。(必須ではありません) *SD/ミニキャラ等も請け負います。 +その他ご不明点ありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。 *「ココナラの販売システムを利用したことによって、著作物に関するガイドラインに抵触してしまうジャンル」についてはお引き受けできないことがございます。 身内でCoCをした際、各キャラの立ち絵を用意したところ大変好評でPCに愛着を持ってもらえたため、是非立ち絵ありでセッションを楽しんで頂きたいという思いで始めました。

購入にあたってのお願い

◇TRPG用立ち絵に関して +画像サイズ、ファイル形式などのご希望があればお申し付け下さい。基本的には透過PNG形式でのお渡しとなります。 +差分を承っておりますが、変更は表情のみです。(ポーズ・動作等は変わりません。)

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

Fsnow1228
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間 ・平日夜21時以降 ・土日祝