この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆注目度UPに!イケてるバナー制作します☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
☆注目度UPに!イケてるバナー制作します☆ イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

☆ポピュラーランクを目指しているので、格安バナー作成キャンペーン中!☆ ネットショップを運営してる方や、オークションに出品する方で デザインがちょっと素人っぽい場合はどうしていますか? 当方はいろんな素材もあるのでいろんなジャンルのデザインが可能です^^ バナー制作や、画像加工、切り抜きなどもOKです! 個人・商用どちらもOK! 制作会社とネットショップを経験してきたチカラをアナタの為に貢献させてください! 時間帯によりお返事が遅れる場合がございますが、あらためご了承くださいませ。 ※完了したデータは宣伝用としてサンプルとして使わせていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

以下3点お伝えくださいませ。 1.雰囲気 2.コピー(文章) 3.写真の指定がある場合は画像(できるだけ高解像度でお願いします) 4.画像サイズ ※参考画像やURLなど分かりやすいようにお伝えください。 ※文字のみのレイアウトであれば写真は必要ございません。 ※レイアウトはご用意頂いた素材で作成致します。 ※GIF,JPEG画像形式の納品です。
価格
1,500

出品者プロフィール

中西 大介
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者