この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

外見コンプレックス解消します

写真で修正加工して欲しい箇所がある方向け!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
外見コンプレックス解消します 写真で修正加工して欲しい箇所がある方向け! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

日頃公開するお気に入りの写真、 でもふと、自分の目立ったニキビが気になったり ずっと昔から気にしていたホクロが嫌だったり 最近太ってきて顔の大きさが気になったり 隣の子と比べて脚が太くてInstagramなどに投稿しづらい場面などありませんか? LINEのトップ画にしたい後ろ姿をよりかっこよく! Instagramに公開する写真をもっと可愛く! \サービス始めたてなので今なら追加要望代金なしで あなたが納得いくまで加工致します/ 【サービス内容例】 ・目立つニキビを消して欲しい ・目の形をもう少しタレ目にして欲しい ・顎をもう少し短くして欲しい ・腕や脚を細く見えるように加工して欲しい ・ホクロを消して欲しい ・華奢に見えるようにして欲しい などなど 具体的な要望から雰囲気などの要望まで出来る限り叶えます! あなたの要望をどこまで再現するか細かくお伝えし、何枚か微調整した画像をお作りしお渡しします。 また、完成してからのご要望にも出来る限り沿っていきたいと思います。 加工できるかできないか判断してからのやり取りですので安心です!

購入にあたってのお願い

加工するにあたり、画質が荒すぎるものはお断りします。 基本的には顔、体が主ですが、それ以外の修正も連絡をいただければ考えます。 加工するため、画質が若干悪くなる場合をご了承下さい。