この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

型は動かせませんが格安で無難なHPを作成します

ワードプレスのテンプレートから安価で無難なHPを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
型は動かせませんが格安で無難なHPを作成します ワードプレスのテンプレートから安価で無難なHPを作成します。 イメージ1
型は動かせませんが格安で無難なHPを作成します ワードプレスのテンプレートから安価で無難なHPを作成します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

①デザインの大幅変更はできません ②ページ構成は、以下の通りとなります。  (追加オプションにより、ページの追加も可能です)  ・TOPページ  ・会社概要ページ  ・最新情報ページ(投稿ページ)  ・お問い合わせフォーム ③文言や配色の変更は可能です。 ④テンプレートを使用していますので無難にそれなりなHPが作成できます。 ⑤素材をご提供いただければその素材を極力しようします。  ご提供いただけない場合でも、フリー素材を使用して作成いたします。 制作したサンプルページを上に掲載します。 (文字部分はモザイク処理しています)

購入にあたってのお願い

まずは、他社の完成物をお見せしますのでご相談下さい。 デザインはほぼ、このままです。 これで宜しければという前提になります。 素材をご提供頂ければ、HP内で使用します。 ご提供頂けない場合は、無料素材から作成します。

有料オプション