この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役デザイナーと現役プログラマーがLP作成します

ビジネスの集客宣伝に必須のLP、ハイクオリティでご提供します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

多くの仕事をこなしてきたプロの現役デザイナーと、 大手企業の新人研修の講師など、全国各地で活躍する現役プログラマーがタッグを組んで、 今時のビジネスでの集客、宣伝に必須のランディングページを高品質でご提供します。 もちろん、PC、スマホページに対応のレスポンシブにて作成しますので、SNSなどで宣伝する場合など、スマホユーザーへの宣伝がメインの場合でも、メルマガなどどんな環境で見られるかわからない場合でも安心です。 プロのデザイナーがデザインをしますので、LPで重要な一番最初に目に入るトップイメージもイメージやコンセプトに合わせてしっかり作らせて頂きます。 お悩みの方には、簡単なアドバイスなども可能です。まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

使いたい文章、画像、SNSのURLや、メールアドレスなど事前にご用意ください。 完成のイメージなど、参考にしたいLPなどをご用意ください。 何か問題が無い限り、納期まで約1週間で納品致します。

有料オプション