この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとしたウサギキャラ描きます

個人的にトップ画像や挿絵に使いたい方向けです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ちょっとしたウサギキャラ描きます 個人的にトップ画像や挿絵に使いたい方向けです イメージ1
ちょっとしたウサギキャラ描きます 個人的にトップ画像や挿絵に使いたい方向けです イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

携帯の壁紙やワンポイントに動物のキャラクターを、という時にお使い頂けます。 色や雰囲気など、ご希望がありましたら細かく提示して頂いて構いません。何となくの雰囲気を提示してお任せ、の場合も受け付けようと考えております。実績は何もありませんがご希望通りのイラストをご提示出来れば、と思います。

購入にあたってのお願い

[2019.4.27] サイズが大きいと動作が鈍くなることがありますのであまり大きい容量ではないと幸いです。 ご購入の際、著作権については放棄しませんがご相談頂ければ考慮します。また、場合によってはお断りする可能性もございますのでご了承願います。 基本的には1,000円ですが、サイズが大きかったり数が多く細かい場合はそれ以上になる可能性があります。 (追記/変更の可能性あり) 気になる点等ありましたらまずはお気軽にDMからお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

さくうさ ふう
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく返信はその日、翌日にはするようにしています。 (参考画像を添付することがあります。そのため、返信が多少遅いことがあります。とにかく返信だけほしい方はその旨を書いていただければ幸いです。) また、回復傾向ではありますが、今だ療養中のため、いつもより時間を長くかけて作業したいと考えております。そのためお急ぎのものは厳しくなりますのでご了承願います。まずはご相談からしていただけると幸いです。