医療・福祉イラストをシンプルに、墨で描きます

和漢方やヨガ・マッサージ・福祉にいかがですか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
医療・福祉イラストをシンプルに、墨で描きます 和漢方やヨガ・マッサージ・福祉にいかがですか? イメージ1
医療・福祉イラストをシンプルに、墨で描きます 和漢方やヨガ・マッサージ・福祉にいかがですか? イメージ2
医療・福祉イラストをシンプルに、墨で描きます 和漢方やヨガ・マッサージ・福祉にいかがですか? イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

墨を使った 伝統的でほのぼのとした和柄の医療イラストを描きます。 もしくは、aiでのシンプルな図を制作致します。 (価格が違いますので、オプションをご確認下さい) ホームページや印刷物の挿絵にお使いできるもので、 スタイルは画像にあるようなシンプルな感じのものです。 サンプルはPC着色ですが、水彩での着色も出来ます(+500円)。 *こんな使い方ができます* ・和漢方・解剖学の人体解説 ・ヨガ・マッサージ・ストレッチの図解 ・福祉のイラスト ・その他学習用イラストなど *和風のものは1図につき7000円、  aiによる人体図はシンプルなもので9000円です。  全身や、複雑なもの、二次使用かどうかなど  条件によって価格が変わりますので、  事前にお見積りのお問い合わせを頂けますと  ありがたく存じます。 (ロイヤリティーフリー(画像使用権の販売)  著作権はこちらに帰属になります。) *矢印・文字を入れた図解などもご相談承ります(+1000円から) *和風のものは下描き段階で確認の後に墨入れ、彩色後、JPGもしくはPNGでのご発送となります *中国語が出来ますので、中国語バージョンも出来ます。 *イラストの二次販売の場合は別料金になります。 宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

*JPEG,png,pdf,ai,psdなどのデータファイルで  お送りいたします。 (下書き段階で確認の後に本画制作、発送いたします) *リテイクは2回までとなります。 お互いのイメージが合わない場合、キャンセルをお願いすることもございますので、 予めご了承くださいますようお願い致します。 ご注文が明確な場合は、10-14日で仕上げますが イメージ確定が必要な場合、多数や複雑な絵柄の場合は お時間頂く場合がございます。 良い物をお送りするためにも、日数に余裕を持ってご注文下さい。 お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

megshim
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夕方18:00以降 木-日曜の終日で ココナラでのご注文対応をしております。 宜しくお願い申し上げます。