この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressで最高のブログやサイト制作します

SEO対策、携帯表示、安全表示(SSL)など全て対応!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressで最高のブログやサイト制作します SEO対策、携帯表示、安全表示(SSL)など全て対応! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
5案
お届け日数
3日(予定) / 約28日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル

サービス内容

ココナラでは1ページ作るのに数万とったり、SEOに弱すぎる(検索しても上位表示される構造でない)サイトを制作していたりと、情報弱者を獲物にしている人が多いので出品しました。 自身のブログや札幌の高級クラブ、数百名の小学生が属するバスケットチームのサイト制作などをさせていただいた経歴があります。 SEO対策が出来ている内部構造や、オシャレに内部リンクができるCSS編集 また個性を出せるプロフィールカードや目次など、様々なプラグイン設定も承ります。 とにかく絶対後悔させないサイトを制作します。 ホームページやブログ、お任せください。 受注件数や実績に応じて値上げする恐れがあります。おはやめのご連絡お待ちしております。 【SEO対策に関する追記】 SEO対策は意味合いがとても幅広いですが、こちらの出品はあくまでサイトの内部構造的な意味合いになります。 ・どの記事で上位表示をとる ・そのためにはこの程度のキーワードボリュームの記事をつくり被リンクをあてる ・そしてそこでは共起語しっかり使い~ などの執筆やコンテンツ関わるSEO対策ではなく、 ・ユーザーがサイト内に何があるかわかりやすく ・1ページ見て終了ではなく回遊/滞在してもらえるようなデザインにする(現状のSEO対策は滞在率、回遊率が重視されているのは公式の発表もありますが、体感もしております) ・内部リンクをあてやすく網羅しやすい構造にする ・サイトの表示速度を上げたりindexをはやめサイト全体のGoogle評価を高める などの土台のSEO対策になります。 土台がお粗末だと、他の部分にいくらお金を費やしても集客するのは相当困難になります。 逆にもしあなたの狙っているジャンルでデザインなどを気にしていない見づらい使いづらいサイトや、無料ブログなどが上位に来ているのであればそれは非常にチャンスです。土台をしっかりしてあげるだけでスッと上位表示を奪いとれます。

購入にあたってのお願い

購入前に必ず、 どんなサイトを作りたいか?参考にするサイトは? の2点を添えてDMください! 双方の認識に誤りがあるとトラブルに繋がりますので、お手数ですがよろしくお願いします。 また、購入前と購入後で参考にするサイトなどが変わるのはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

あまね@動画編集者
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ毎日10時~22時の間稼働しております!