この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合成加工承ります

この画像とこの画像組み合わせて合成したい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合成加工承ります この画像とこの画像組み合わせて合成したい! イメージ1
合成加工承ります この画像とこの画像組み合わせて合成したい! イメージ2
合成加工承ります この画像とこの画像組み合わせて合成したい! イメージ3
合成加工承ります この画像とこの画像組み合わせて合成したい! イメージ4
お届け日数
6日(予定)
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

合成加工承ります! この画像とこの画像を組み合わせて合成したい! この画像とこの画像を合わせたらもっといい画像ができるのに… そんなご希望にお応えいたします! 単純に切って貼るだけでなく、 明るさの調整、なじませる作業をさせていただきますので よりリアルな合成加工をさせていただきます! ※光のエフェクトの追加なども可能ですがこちらは別途ご相談となりますので、 ご希望ありましたらダイレクトメッセージよりご相談ください。 3枚合成 3,500円 4枚合成 4,000円 5枚合成 4,500円 … ご不明な点ありましたらダイレクトメッセージよりお気軽にご相談ください! 良いお取引を心がけさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

合成したい素材をご用意いただき大体の配置をお知らせください。 (元となる画像と、合成する背景画像など) 必要な画像はフリー素材でよろしければ オプション+500円/枚でご用意させていただきます。 例)ペットの写真を1枚ご用意いただく、背景画像など他の画像はこちらでご提案2枚 合計3枚で合成加工など サイズは2000×2000px以内web用72を想定しております。 ※高画質、印刷用は別途ご相談ください。 ご提供させていただいた作品は当方サンプルとしてのみ(ココナラポートフォリオなど)使用をさせていただくことがありますのでご了承ください。※不可の場合はオプションをご利用ください。 加工内容が過激なものなどお断りさせていただく場合がございますことご了承ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

Hiro_ringo
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝9時-20時対応可(時間帯によって連絡が遅れる場合がございます)