この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressのテーマセットアップします

BizVektorとLightning専用のセットアップです

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サイト構成をいただき、それをWordPressにしてセットアップいたします。 ※各ページの原稿流し込みは、発注者側で行っていただきます ロゴがあることが前提です。もしロゴがない場合は文字のみで表示されます。  サーバーやドメインが手配されているのなら、その指定でしたがってセットアップいたしますが、テーマやプラグインは、BizVektorとLightningのみを使用します。 小学生向けのプログラミング教育に事業をシフトし、まるごとWeb制作を引き受けるサービスは停止しましたが、一部のサービスのみ受付中です。

購入にあたってのお願い

・サイト構成図(サイトマップ)をご準備いただきます。  ※テキストでも可。 ・ロゴをご準備いただきます。なければテキスト表示になります。 ・使用するドメインとサーバ情報をご提供いただきます。  そこからご相談も受付可(オプション) ・よくWordPressのフッターにLicenseが表示されることが見受けられますが、BizVektorとLightningも非表示にして納品いたします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

richriver
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者