この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメソングやナレーション女性声の音源承ります

個人、商用問わず受けます!まずはお気軽にお声がけ下さい

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アニメソングやナレーション女性声の音源承ります 個人、商用問わず受けます!まずはお気軽にお声がけ下さい イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

YouTubeや、ニコニコ、CD等でのボイスを承ります。 ・放送局で原稿等を読んでいたため、落ち着いたナレーション可能です。 ・また演劇部に3年間所属していたためセリフも受け付けております。 ・ボイストレーニングや、歌唱指導受けたこともございますので仮歌等も可能です。 得意とするもの 【ナレーション系統、セリフ、アニソン、ロック】 歌唱の方に関しましては、音域は高い方と思います。 mid2A~hihiAまでなら可能です。 アニソン、ロックに関しましては得意としています。 バラードも可能です。 セリフに関しましては、大人っぽい声や、ツンデレ系です。 録音環境は宅録です。 宅録でも可能な方のみでお願い致します。 声の出品に関しまして、不慣れなところあると思いますが宜しくお願い致します。 気になる点ありましたらDMでお気軽にお問い合わせください 自分の声を必要としてくださる方がいれば幸いです。

購入にあたってのお願い

納期や、ご依頼内容を事前にDMでご相談の上ご購入の方お願い致します。 また事前に通話でお話することも可能です。