この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Finaleを使用して楽譜の音符入力いたします

既存の楽譜をFinaleファイルに音符を打ち込みます♪

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
Finaleを使用して楽譜の音符入力いたします 既存の楽譜をFinaleファイルに音符を打ち込みます♪ イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

作曲・編曲ではなく、すでにあるものをFinale26に打ち込みする作業を代行します。 ソロ・室内楽・弦楽・オーケストラ・ブラスバンドに関係した音の打ち込み代行を中心とします。 詳細 基本内容 ■音符入力 200小節まで1500円(ココナラ規定により最低料金が変わりました)〜  以降100小節毎に500円追加(端数四捨五入)。 ※単旋律入力する小節数を1小節と数えます。ピアノ譜の場合左右あるので2小節と数えます。二重奏以上のスコアの場合もパート数に応じて数えます。(例:弦楽四重奏の50小節の曲の場合4×50=200小節) ※和音や音符の多い小節など少し多く数えさせていただくことがあります。 option内容 ■記号入力 大体200個以下の入力程度まで500円  以降200個(四捨五入)毎に500円追加 ■特殊(特別、複雑)な音符・記号入力、複雑な作業が必要な場合、500円〜追加。  ☆1小節に入る音符の数が多い曲、音符や記号の入力が複雑な場合、細かなレイアウト指定などの場合追加をお願いします。 ■パート譜の作成(こちらでのレイアウト浄書) 1ページ毎に500円 ■スコアの作成(こちらでのレイアウト浄書)  3ページ毎に500円 ☆指定のレイアウト(浄書)の必要な場合1ページ1000円追加 (指定のレイアウトとは1ページで収まらない曲の場合、一括で「小節のはめ込み」でできるレイアウト以外の場合で、譜めくりや1段に入る小節数の調整が必要な場合を表します) ※本サービスはFinaleで保存・エクスポートできる形式でのお渡しを行っていますが、PDF化してお渡しすることも無償で行っています。 ※その他ご相談ください。

購入にあたってのお願い

◎Finale26(mac)を使用して入力します。 ◎Finale2014やWindowsでも開けるファイルでお渡しできます。サンプル提示可。 ・できるだけ見やすい楽譜をお渡しください。 ・楽譜の無いものの耳コピ等は行っていません。 ・曲のアレンジは行っておりません。 ・小節数やその他条件をご相談の上、見積もりに応じてオプションより追加購入お願いします。 ・小節やアーティキュレーションは人間の目とカウンター、表計算でざっくり数え、四捨五入で計算させていただきます。 ・制作期日が短い場合お断りするか、追加料金をお願いすることがあります。 ・完成楽譜そのものを広く一般への販売・転売する、他者に譲渡することはご遠慮ください。逆に入力作業をご依頼いただいた楽譜を、二次利用のためにこちらが使用する場合もあります。 (著作権による・個人の作曲品や校歌などは大切に保管させていただきます。) ♡完成品の出来による投げ銭は大歓迎です!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

脇坂 亮平 wacky616r
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者