この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作家がブログをほぼ放置で副収入を得る方法教えます

3日に1記事書くだけで資産が積みあがる!ほぼ放置型の不労収益

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
作家がブログをほぼ放置で副収入を得る方法教えます 3日に1記事書くだけで資産が積みあがる!ほぼ放置型の不労収益 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★社会人・主婦にもオススメな副業ブログマニュアル★ いきなりこんなこと言うとなんですが、 私の作成したマニュアルはマニュアルにあらず! マニュアルという枠を超えてブログで 稼ぐ力を身に付けるアカデミーという 空間を提供しています。 アカデミーでは単発で稼ぐブログの作り方ではなく、1年間を通して稼ぎ続けるためのブログを生みだせるブロガーを育てるためのアカデミーになります。 ●1日1時間の作業時間でOK ●頑張るのは最初だけ!あとはほぼ放置で稼げます ●ブログ作りから稼ぐ方法まで1からすべて解説 ●記事&動画で分かりやすく(120本以上のカリキュラム) 巷で流行っているような毎日ブログを書くような手法ではなく、 書いた記事がしっかりと資産としてずっと稼いでくれるものになります。 1記事1記事が資産と積みあがって、 不動産のように稼ぎ続けてくれます。 過去販売実績数290件以上!私のプロフィールから評価・実績をご覧ください★ マニュアルを大幅にリニューアルしてのお届けとなります!

購入にあたってのお願い

マニュアルに関してはPDFをお渡しします。 ★ブロガーアカデミアのカリキュラム 【1限目】基礎知識・基礎スキル・環境構築 【2限目】ビジネス思考・行動力UP講座 【3限目】アドセンスブログの構築 【4限目】アドセンスブログの一般的な稼ぎ方 【5限目】すずみ式アドセンスブログの稼ぎ方 【6限目】プロ作家流ライティング講座~初級編~ 【7限目】プロ作家流ライティング講座~上級編~ 【8限目】基礎コピー&セールスライティング ●購入後は1度メッセージをお願いします。 ●PDFの送付をさせていただき同時に正式な回答とさせていただきます。 お返事が少し遅くなることがあります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

すずみ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 481 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者