ラクラク自動投稿サイト★作成お手伝い致します

☆彡サイト作成に挫折した方、お任せください。ジャンル自由!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ラクラク自動投稿サイト★作成お手伝い致します ☆彡サイト作成に挫折した方、お任せください。ジャンル自由! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただき有難うございます。 専業アフィリエイターの私が、皆様のお手伝いを致します。 こちらは自分で記事を書かなくても自動で新たな記事を投稿してくれるサイトの作成代行を行います。 一度設定をしてしまえばアドセンス広告などと組み合わせ、夢の不労所得も可能です。 ※安定した収益を上げ続けるためには簡単なメンテナンスはお勧めします。 サポートのにつきましては今回のプレゼントのマニュアルの巻末に記載しております。 ※こちらを閉じた後も上記サポート方法に登録のある限りはサポートいたしますのでご安心下さい。期間は特に設けておりません。 ※一度登録を解除いたしますともう一度ご購入いただく場合がございます。 ※返信につきましては24時間以内を目指しておりますが、諸般の事情により遅れることもございますことをご了解ください。 サポートは エックスサーバー ロリポップサーバー FUTOKA ムームードメイン お名前.com に対応いたします。 その他につきましてはご相談ください。 またASPにつきましてもご相談ください。 ご覧いただき有難うございました。 こちらの商品のご購入特典として、別サイトで販売中の「ラクラク自動更新サイト作成マニュアル ロリポップサーバー編」をプレゼントいたします。(ただし販売用の付録は含みません。マニュアルのみになります)

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、私のマニュアルを購入いただいた方へのホームページ作成代行になります。 その他の方もご相談ください。 ご購入の前に次のことををお知らせください。 ①レンタルサーバーとオリジナルドメインの有無,ある場合は種類 ②ASPの登録状況 ③作成したいホームページのジャンル(アダルトジャンルの場合は使えるレンタルサーバーが限られます) ④Googleアドセンスの有無 上記がまだの場合はご相談ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

マーキー773
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者