この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スライドショー、ビデオレター作成引き受けます

1週間以内にあなたの元にお届けします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
スライドショー、ビデオレター作成引き受けます 1週間以内にあなたの元にお届けします イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

結婚式や誕生日会等に使うビデオレターやスライドショーを作りたい! でも動画を作る時間がない、作り方がわからないという方も多いと思います。 そこで、私、蒼燕が皆様の代わりに動画の作成をさせて頂きます!私自身はゲーム実況等を投稿していますのである程度の作成は可能です! 簡単な編集のビデオレターやスライドショーの作成は5000円ポッキリで作らせていただきます! もちろん結婚や誕生日以外の目的でも構いません! ただしYouTubeやニコニコ動画に上げる場合は別の出品の方から依頼していただきますようよろしくお願いします。 細かい編集や急ぎで作って欲しい方などは下記のオプションを選択して依頼して頂ければ優先的に作らせて頂きます! 完成したらすぐに送らせていただきます!また、完成後の修正は何度でも受け付けます! ただし、修正して動画を再び焼き上げるのには時間がかかりますのでご了承ください。 急ぎで作って欲しい方は最短でも3日はかかることを前提で依頼していただけると幸いです。 詳細や質問などは依頼してくれた際にメッセージでちゃんとお答えさせていただきますのでご安心ください。 私は皆様が喜んでくれる作品を作りたいと思っています。 引き受けた際はしっかりと納得いくものを作ります!

購入にあたってのお願い

※依頼する前に使って欲しい写真や動画を事前に用意して、 具体的のどのようにして欲しいかを教えて頂きますようよろしくお願いします※ また以下の点をご了承下さいますようよろしくお願いします。 ・当サービスはDVDの作成と編集は基本お断りしております。 ・急ぎで作って欲しい方は最短でも3日はかかることを前提で依頼。 ・動画の修正はすぐに編集して送ることは難しい。 ・作ってほしい動画が増えるほどお渡しできる期日が伸びる可能性があります。 ・ゲームなどのCG演出は作れません。 ・良い作品を作るために色々と質問する可能性があります。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

蒼燕(あおつばめ)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者