この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

劇伴、BGM(インスト)を作成します

ショートフィルム・ゲームなどシーンに合った音楽を探している方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ショートフィルム・ゲーム・スマホアプリなどで必要となるBGM そのBGM(インストゥルメンタル)を作成します。※歌物は別サービスです ジャンルや編成はご相談にお答えします。 テクノ系よりもアコースティックやオーケストラ系が得意です。 値段は1分から2分を考えたときの価格が設定されていますが、 編成や曲の長さなどで変わることもあるのでご注意ください。 有料オプションも今思いついたものをあげておきます。 料金は絶対この金額というわけではありません、細かい打ち合わせから安くなったりしますし、高くなる場合もあります。 吹奏楽でトロンボーンを20年以上、アマチュアオーケストラでバイオリンを5年、また副指揮を7年近くやっています。またバンド界隈の友人も多く、トロンボーンで参加しているため多ジャンルに対応可能です。

購入にあたってのお願い

料金は常に一定ではないのでご理解をお願いします。 また、歌物をインストに、インストから歌物を考えてる場合もあるかと思います。 その際も少しずつサービスを出品していくことになるかと思います。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

yasutb
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者