この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入門〜初級の総合的英語力、言語学も教えられます

「楽しないで」英語を身に付ける。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

英語の発音矯正、表現、文法、文化、言語的特徴の面から総合的に学習します。しかし決して楽に勉強は進みません。楽に身につけられる外国語というのはありません。 学習者には最初応用の効く表現を文単位で覚えていただき、それらを駆使して英語と日本語の両言語を用いて授業を進めます。 以下が流れです。 1場面と状況の設定を学習者とします。 2キーフレーズを最低でも2つ覚えます。 3希望する方にのみ文法を教えますが、レベルが上がってきたら、文法をしっかり覚えて貰うため文法説明をします(説明は英語か日本語の両言語で対応可能) 4キーフレーズに関連した軽い課題を一つ出します。 5二回目の冒頭で前回学習したフレーズを口頭のローリプレイで復習します。 流れとしては以上ですが、要望があれば可能な限り取り入れたいと思います。 本英語学習講座は「楽して身につけたい」人には向いていません。時には楽しくないことも、モヤモヤした気持ちになることもありますが、それでも「英語を身につけたい」と思う方を対象にしていますので、そういう方がいれば是非ご参加下さい。 また、希望者には初歩的な言語学も教授します。別料金は取りませんので悪しからず。 言語を勉強することの楽しさと逆に「苦労」も知ってほしいと思います。そうすると外国人に対する考え方や意識も変わってくると思います。 今の外国語コースはこの「苦労」を教えてくれません。 この「苦労」も知って欲しいと思い立ったことから。 苦労の先にある達成感を味わってみませんか?

購入にあたってのお願い

何のために英語を勉強するのかを具体的に書いて下さい。それによって学習方向など決めたいと思います。 また何度も申し上げますが、「楽して」という気持ちが少しでもあるのであれば、他の方の講座をオススメいたします。 「楽しないで本気」の英語講座です。
価格
1,000

出品者プロフィール

ウエエ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者