この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

風景や植物など自然の画像の編集加工をします

人物ではなく風景や植物、自然の写真が好きとゆうかた!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
風景や植物など自然の画像の編集加工をします 人物ではなく風景や植物、自然の写真が好きとゆうかた! イメージ1
風景や植物など自然の画像の編集加工をします 人物ではなく風景や植物、自然の写真が好きとゆうかた! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

必ずご購入にあたってのお願いに目を通すようにお願いします。 【詳細】 携帯やデジカメで撮影した写真が、暗すぎる or 色が悪い場合、色味を調節してきれいにします。 基本的に風景写真や、花の写真に限ります。 人物のような写真の編集はお断りさせていただいております。 例えば、晴れの日に撮った写真なのに曇りのようになっている写真などの明るさや、彩度を変更し晴れの日の写真に編集します。 【お仕事完了までの流れ】 1、依頼を受けましたら、「写真」「要望事項」「納期」をご連絡下さい。 2、依頼内容を確認し、必要であれば私から質問事項をメールで返信します。 3、両者同意のもと作業を開始します 4.完成後、メールにて画像を納品します。混み具合にも依りますが最大3日とお考え下さい。 5.依頼内容よりさらに修正がある場合は新規扱いとさせて頂きます、ただし技術的な修正は無料です 【価格】 ・サービスの価格は、画像一枚についての価格です。2枚以上の場合はおひねりにてお願いいたします。 ・解像度の低すぎる写真や画像は、補正のための色の情報量が少なすぎるため、お断りさせていただくことがあります。 ・ピントがずれている写真で、ぼけてしまっている画像は、色合いはなおせてもピントまでは直せないことをご了承ください。 ・逆光のもとで撮影した暗い画像は、補正に限界がありますのでご了承ください(完全に色味を置き換えることはできないということです)。 +5枚していただくとお得です。 自分自身写真を撮るのが好きでよく編集をしています。 好みの写真が依頼主にお届けできるよう出来る限り尽くします。

購入にあたってのお願い

依頼されたらDMにてどのような写真が望みなのか教えてください。画像でも結構です。 出来る場合はそれで行いますが、無理な場合他の要望や画像を提示していただく場合があります。ご了承ください。 気に入った写真でなかった場合は再度依頼していただくことになります。

有料オプション