この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説・シナリオ・脚本・台本執筆します

様々な文章、執筆できます。代行も承ります。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約42日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

小説の執筆、ゲームシナリオなど、各種台本、脚本などの執筆をいたします。 趣味の範囲ではありますが、20年ほど小説の執筆の経験がございます。 また、過去、ノベルゲームのシナリオなども執筆いたしました。 執筆物の内容にもよりますが、様々なご要望にお答えできるのではないかと思います。 ぜひとも、お気軽にご相談くださいませ。 主に請け負っている内容といたしましては。 ・一次、二次創作小説執筆 ・脚本・台本執筆 ・ゲームシナリオ(電源・非電源問わず)執筆 他にも、様々な文章の執筆を行います。ご不明な点などございましたらば、お気軽にお問い合わせいただければ、と思います。 将来的に、文字書きとして大成したいと思っております。 なので、こういった場所で経験を積みたく思っております。

購入にあたってのお願い

執筆物の内容などによっては、お受けできない場合もございます。 メインとしては創作関係の受注がメインとなります。 企画・構想を一緒に練ることもできますので、ご相談くださいませ。 なお、ご購入の前に、一度メッセージをいただければ、と思います。どうぞよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ロシアスキー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者