カテゴリから探す

制作費分位は軽くペイできる集客装置になると思います

ザクザク集客できるとまでは言いませんが、新規で月5人程度だっ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ザクザク集客できるとまでは言いませんが、新規で月5人程度だったら、余裕で集客が可能です。このサービスはあくまで、新規集客に悩んでいる人のためのサービスなので、「ホームページから新規集客したい!」って人だけ読んでください。

僕が当サービスを始めようと思ったきっかけが、早ければ1ヶ月目から、遅くても3ヶ月で集客でき始めるようになるという手応えを掴んだからなんです。

ホームページを作るなら集客できないと意味がないと思っているので、当サービスでは「集客」にこだわっているのが最大の特徴だと思ってください。

一応、このホームページ作成サービスの価値がわからない人のためにわかりやすく数字で解説しておきますが、客単価が5000円のお店でHPから毎月5人新規のお客さんが来るとします。

その5人のうち2人が月に1回永続的にリピートする(リピート率40%)とします。

かなり低く見積もった事例ですが、HP経由からだけで、

1ヶ月目5名
2ヶ月目7名
3ヶ月目9名
4ヶ月目11名
5ヶ月目13名
6ヶ月目15名
7ヶ月目17名
8ヶ月目19名
9ヶ月目21名
10ヶ月目23名
11ヶ月目25名
12ヶ月目27名

という感じの来店があり、1年間で192名×5,000円なので年間で96万円の売り上げになります。

これだけで、十分にHP作成代はペイできますよね。

単純な話ですが、反応のとれるホームページのつくり方を勉強しているからこそ、反応のとれるホームページをつくることが可能になります。

ただホームページを用意するだけならば今の時代、無料ツールなどが豊富なので簡単に行えます。ただそういう業者は、デザインのOKをもらって納品さえしてしまえばそれで良しなのですから、あなたのビジネスのことやあなたのお客さんのことまでは考えてくれません。

せっかくデザイナーにホームページをつくってもらうのだからと息巻いて、あれもこれもと盛り込みたくなる気持ちはとても良くわかるのですが、結果として見積りが高額になったり、反応のとれるホームページをつくるために邪魔になるであろうご要望は、ズバッと「必要ない」と答えてしまいます。

見た目さえ良ければそれでいいという自己満足の制作に付き合うつもりはありません。予めご了承ください。

詳細、ご質問はダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

有料オプション

このサービスには、100,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ホームページ制作をお考えの方に知っていただきたい内容として、丸投げでできるといった思いは捨ててください。集客できるホームページを作る上で設計図やビジネスの本質といった考えを知っていただかなければなりません。あくまでビジネスパートナーとして見ていただき、ご協力していただける方にお申し込みいただければと思っております。

ですので、基本ライティングはご本人様提供であったり、写真撮影をお願いすることもあります。もちろんライティングに関する精査・アドバイスをさせていただきます。

お受けするにあたり下記の場合はお断りする場合がございます。
・既存顧客と商圏(狙うキーワード)が被っている
・僕が作るホームページが必要ない
・双方のコミュニケーションが難しいと判断した場合
・理由なく連絡が7日間途絶えた場合、それまでの情報を元に制作し納品後完了とさせて頂くことがございます。

お問い合わせより制作事例を見ていただいた上で、ご希望のイメージ・構成等が実現可能かなどをヒアリングした後、ご判断をお願いします。

一言PR

基本制作はWordpressの利用で構築いたします。作って終わりではなくて作ってからが始まりだと思っているので、作成後も定期的にページの更新や追加を簡単に行える形でご納品いたします。また更新時のマニュアル・レクチャーを1回30分、3回までは無料でご案内いたします。

よくある質問

修正には料金がかかりますか?
納得していただける制作物を提供をしたいと考えておりますので、細かい修正や微調整などであれば、基本的に修正料金はいただきません。
ただし、度重なる修正やサイズ・縦横比の変更、全く別の原稿再提出にあたる修正に関しましては、別途修正料金をいただく場合がございます。
具体的なイメージがありません
お問い合わせの段階で具体的なイメージがなかったとしても、ヒアリングと打ち合わせでイメージが湧くように提案していきますので、ご安心下さい。

【ワンポイントアドバイス】
「こんな感じで」というように参考URLをお送りいただく形でも結構です。
何かしらの要望がある際には、参考があったほうが制作前の段階でお互いのイメージをマッチさせやすくなり、その後の進行をスムーズに行うことができます。
納期はどれくらいかかりますか?
ホームページの内容や原稿提出期間にもよりますが、全て揃っている状態であれば、
テンプレートを使っての制作ですか?
いいえ、よくあるはめ込んだだけのテンプレートプランではないのですが、ある程度のテンプレートが無いとデザインイメージが湧かない人も多いので、いくつかの事例パターンをご提案することもあります。既にイメージと似たようなホームページがある場合は、ある程度合わせることも可能なので、打ち合わせの際にお申し付けください。
ホームページ作成の流れ
おおまかな流れになりますが、以下のような形で進行・調整してまいります。

STEP1 メール・LINE・チャットツールなどで打ち合わせ
STEP2 僕がヒアリングを元にサイト設計図を作成
STEP3 僕がSEOチェックシートを作成
STEP4 僕がサイトを作りながら、あなたがコンテンツを作成
STEP5 アクセス解析の結果を見ながら打ち合わせ
STEP6 打ち合わせの結果をもとにコンテンツを追加・修正

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス