制作費分位は軽くペイできる集客装置になると思います

新規集客できるホームページ制作

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / 動画挿入 / FAQ / その他
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
手法
用途

サービス内容

ホームページを作るなら集客できないと意味がないと思っているので、当サービスでは「集客」にこだわっているのが最大の特徴です。 単純な話ですが、反応のとれるホームページのつくり方を勉強しているからこそ、反応のとれるホームページをつくることが可能になります。 ただホームページを用意するだけならば今の時代、無料ツールなどが豊富なので簡単に行えます。ただそういう業者は、デザインのOKをもらって納品さえしてしまえばそれで良しなのですから、あなたのビジネスのことやあなたのお客さんのことまでは考えてくれません。 せっかくデザイナーにホームページをつくってもらうのだからと息巻いて、あれもこれもと盛り込みたくなる気持ちはとても良くわかるのですが、結果として見積りが高額になったり、反応のとれるホームページをつくるために邪魔になるであろうご要望は、ズバッと「必要ない」と答えてしまいます。 見た目さえ良ければそれでいいという自己満足の制作に付き合うつもりはありません。予めご了承ください。 詳細、ご質問はダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ホームページ制作をお考えの方に知っていただきたい内容として、丸投げでできるといった思いは捨ててください。集客できるホームページを作る上で設計図やビジネスの本質といった考えを知っていただかなければなりません。あくまでビジネスパートナーとして見ていただき、ご協力していただける方にお申し込みいただければと思っております。 ですので、基本ライティングはご本人様提供であったり、写真撮影をお願いすることもあります。もちろんライティングに関する精査・アドバイスをさせていただきます。 お受けするにあたり下記の場合はお断りする場合がございます。 ・既存顧客と商圏(狙うキーワード)が被っている ・双方のコミュニケーションが難しいと判断した場合 ・理由なく連絡が7日間途絶えた場合、それまでの情報を元に制作し納品後完了とさせて頂くことがございます。 お問い合わせより制作事例を見ていただいた上で、ご希望のイメージ・構成等が実現可能かなどをヒアリングした後、ご判断をお願いします。

有料オプション

価格
150,000

出品者プロフィール

heartfulup(ハートフルアップ)
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者