サービスを探す

WordPressの不具合エラーの原因を調査します

不具合・エラーの原因を調査し特定!問題解決のお手伝いをします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

WordPress 障害調査 ~不具合・エラーの原因を調査して特定!~

WordPressの障害調査は弊社におまかせください。
弊社スタッフが不具合の原因を調査して特定!問題解決のお手伝いをします。

WordPressのお困りごとはちょっとした事から発生します。一見影響がないと思っていたところで致命的な問題が発生することがあります。

修正を依頼するにしても、原因がわからないと修正費用がどれくらいになるか、見積もりしてもらうのも難しくなります。
まずは調査依頼して原因を特定しましょう。簡単な不具合であればすぐに解決できることもあります。

WordPressは他のCMSに比べても導入ハードルは低く、とりあえずやってみようとWordPressを導入する方は多いのではないでしょうか。
画面が突然真っ白になってしまった、表示が崩れた、ログインできない、バージョンアップ後から調子が悪い等、不具合の原因は様々です。

まずはあなたのお困りごとをできるだけ詳しくお聞かせください。(どんな状況か?どうしたらそうなってしまったのか?等)

WordPressの不具合調査のご相談、プラグインの開発・カスタマイズ、システム開発に関するご相談、その他ご不明点は、ダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

※サービスご購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。

まずはあなたのお困りごとをできるだけ詳しくお聞かせください。
(どんな状況か?どうしたらそうなってしまったのか?等)

サービス価格について
調査結果のご報告までの料金です。

よくある質問

調査の依頼をする際はどのような情報が必要でしょうか?
ご提供いただく情報は次のとおりです。

・ご利用のWordPressサイトのURL
・WordPressのIDとパスワード(管理者ログインアカウント)
・サーバーFTPのIDとパスワード

※不具合の状況をできるだけ詳しくお聞かせください。
調査後に修正もお願いしたいのですが料金を教えて下さい。
修正をご希望の場合は別途お見積りの上、対応しますのでご相談ください。
機能のカスタマイズ、システム開発も依頼できますか?
機能のカスタマイズやシステム開発をご希望の場合は、別途お見積りの上、対応しますのでご相談ください。

対応可能なカスタマイズ
・プラグイン新規作成
・既存プラグインのカスタマイズ
・テーマのカスタマイズ
・Wordpress連携システムの開発

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス