カテゴリから探す

脚本をお書きします

映像やボイスドラマなどの脚本を書きます!

5.05件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:20日(予定)/約31日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

脚本お書きします!
普段は短編映像系の脚本やお笑い系の脚本を書いています。
ドラマ映画などで使う原作物の脚本化やオリジナル脚本、ボイスドラマの脚本等が得意です。
キャラクターや人数、長さなどご要望に合わせて書かせていただきます。

基本的には内容部分500文字1500円~で1文字3円、500文字ごとでの料金設定になります。
ただし、原作ものなどある程度台詞が元からあるものは一文字2円で計算させていただきます。
詳しい料金につきましては台詞量や書く種類(ボイスドラマ、コント、舞台、ドラマ等)によって調節させていただきます。


参考形式
https://drive.google.com/open?id=1tJ2-32d-aR_ktnJPB1pyg6mAd6yEdgiD


通常納品期間
5分程度ものは二週間~3週間
15分程度のものは3週間~4週間
時間がある場合はそれより早くできる可能性があります。
15分以上の尺の作品については要相談となります。
また原作ものは通常より早く納品できる場合があります。


お急ぎ便について

5分までは価格の+10%で1週間でお届けします
15分までの作品は購入価格の+15%で10日でお届けします
15分以上の作品に関しては尺に応じてに20%~になりますが、タイミングによっては承れない可能性がございます。


作品はすべて事前に要望を聞いての作成になります。
最終的に持っていきたいオチなどもありましたらそこに向かって書かせていただきます。
ご予算等々もできるだけ相談にのらせていただきます。
まずは気軽にDMください!

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、注意事項がございます。

大きなお直しは三回まで無料で受け付けますが、細かい修正等は回数に含まずにやらせていただきます。

著作権について
著作権は基本的に著者の帰属するものといたします。
著作者の表記の必要はございませんが、虚偽の表記はご遠慮願います。

著作権の譲渡は作品の元金の50%の料金を追加で頂きます。
ただし、作品や使用用途によっては譲渡いたしかねる場合もございます、まずはご相談いただきますようお願いいたします。

※途中キャンセルについて
途中キャンセルは第一稿としておおまかな流れや設定などをお送りさせていただいた時点までと致します。
第一稿をお送り後根本的な変更がある場合を除き、24時間以内に申し出がない場合、それ以降のキャンセルはお書きした部分までの文字数で請求させていただきます、ご了承ください。

最後まで全力で書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

一言PR

普段映像製作で脚本をしているので、お力になれればと思い始めました。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス