脚本をお書きします

コントや映像、ボイスドラマなどの脚本を書きます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
脚本をお書きします コントや映像、ボイスドラマなどの脚本を書きます! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

脚本お書きします! 普段は短編映像系の脚本やお笑い系の脚本を書いています。 ドラマ映画などで使う原作物の脚本化やオリジナル脚本、ボイスドラマの脚本等が得意です。 キャラクターや人数、長さなどご要望に合わせて書かせていただきます。 基本的には内容部分4分くらいまでの料金になります。 ただし、原作ものなどある程度台詞が元からある場合は別途割引検討させていただきます。 詳しい料金につきましては台詞量や書く種類(ボイスドラマ、コント、舞台、ドラマ等)によって調節させていただきます。 参考形式 https://drive.google.com/open?id=1tJ2-32d-aR_ktnJPB1pyg6mAd6yEdgiD 通常納品期間 5分程度ものは二週間~3週間 15分程度のものは3週間~4週間 時間がある場合はそれより早くできる可能性があります。 15分以上の尺の作品については要相談となります。 また原作ものは通常より早く納品できる場合があります。 お急ぎ便について 5分までは価格の+10%で1週間でお届けします 15分までの作品は購入価格の+15%で10日でお届けします 15分以上の作品に関しては尺に応じてに20%~になりますが、タイミングによっては承れない可能性がございます。 作品はすべて事前に要望を聞いての作成になります。 最終的に持っていきたいオチなどもありましたらそこに向かって書かせていただきます。 ご予算等々もできるだけ相談にのらせていただきます。 まずは気軽にDMください! 普段映像製作で脚本をしているので、お力になれればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、注意事項がございます。 大きなストーリー部分の変更は三回まで無料で受け付けますが、細かい修正等は回数に含まずにやらせていただきます。 著作権について 著作権は基本的に著者の帰属するものといたします。 著作者の表記の必要はございませんが、虚偽の表記はご遠慮願います。 著作権の譲渡は作品の元金の50%の料金を追加で頂きます。 ただし、作品や使用用途によっては譲渡いたしかねる場合もございます、まずはご相談いただきますようお願いいたします。 ※途中キャンセルについて 途中キャンセルは第一稿としておおまかな流れや設定などをお送りさせていただいた時点までと致します。 第一稿をお送り後根本的な変更がある場合を除き、24時間以内に申し出がない場合、それ以降のキャンセルはお書きした部分までの文字数で請求させていただきます、ご了承ください。 最後まで全力で書かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

おとだま
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にどんな時間帯でもご相談をお送りいただいで大丈夫です! 返信は出来るだけ迅速にお送りさせていただいております。 まれに悪質サイトの制作や利用用途不明のサイト制作依頼が来ることがありますがそういった内容には返信いたしかねますのでご了承ください。