この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ソシャゲ、同人ゲームのプロット・シナリオ提供します

台詞やキャラ設定、世界観はあなたの好みに頑張って合わせます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

芸大生で文章書いてます。ジャンルはホラーやグロ、ミステリー以外なら書けます。キャラ設定や会話、心理描写が得意です。逆に情景描写は普通です。 内容としては、作りたい世界観と大まかなキャラ数、舞台を教えてくださればそれに応じたプロットを作ります。 ルート分岐がある場合は事前にお知らせください。 作成したプロットがお気に召していただければご希望次第でそのままシナリオ制作に移ります。 内容量は依頼主さんがご指定していただいた量くらいで作ります。 経験を積みたいです。

購入にあたってのお願い

まずゲーム形式をお願いします。次に世界観や舞台、キャラ数などをお願いします。複数視点で動いて行くゲームの場合その辺りの詳しい部分もお知らせください。プロットやシナリオ案だけ欲しい場合は3,000円くらいを目安にしています。金額はあくまで目安で1文字につき1円と捉えていただければ幸いです。 もし細部まで作る場合Twitterやdiscordなどのアプリを通じて連絡を取る形をお願いするかもしれません。 プロットに関してはPDFなどで送ります。