この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画作ります

動画を作りたいけど自分じゃ作れない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
簡単な動画作ります 動画を作りたいけど自分じゃ作れない人にオススメ! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

簡単な動画をお作りいたします! 【作業内容】 動画に字幕(カラオケや歌ってみたなどの歌詞入れ) カット 結合 スロー再生 逆再生 拡大・縮小 スライドショー など(他にも要望があればできる限りがんばってお答えします) BGMなども依頼ファイルに同封していただければ動画にお付けします 【こんな人にオススメ!!】 思い出の写真などを動画にまとめて見やすくしたい! 溜まった動画をひとつにまとめて整理したい! ゲーム動画など見やすくまとめたい! 自分だけの面白動画を作りたい! 【動画形式】 mp4 avi   動画製作歴は3年ほどですが、しっかりと要望にお答えできるようにがんばります!! サンプルは参考になるか分かりませんが.....

購入にあたってのお願い

動画や画像の劣化を防ぐため、ファイルの転送はオンラインストレージ又はファイル転送サービスを使用します。 あまり短すぎる動画(10秒以内)や長すぎる動画(100分以上)は断らせていただく場合がございます ご了承ください。 動画製作を始めてそんなに長くないので、難易度の高い依頼は受けかねます。 納品までは1週間~2週間ほどかかる場合がございます。