カテゴリから探す

TopBuzz/動画編集副業、7月実績画像あります

BuzzVideo/最高61万回再生、7月実績4枚目画像にて

4.911件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)/約1日(実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

◎2018年7月追加事項…『高単価アカウントの作り方と育て方』をオプションに追加致しました。

⬛️サービス概要⬛️
はじめての方から、現在既に動画を投稿しているが再生回数が伸び悩んでいる方にも活用できるよう、2部に分けて構成しております。【メインは後者です】

マーケティング会社に勤めていた私(自己紹介をご覧下さい)が、様々な角度からの分析をメインに戦略を立て、実際に様々な検証を行った結果得た経験と知識を丸2日かけてPDF12ページに詰め込みました。

この商品を妻と友人送って新規参入を試したところ、無事副業化に成功し、安定した収益を得られているため、自信を持って商品化できるノウハウだと考えております。


⬛️詳細⬛️
第一章~準備と流れ~(2ページ)

・TopBuzzとBuzzVideoの違い
・オススメの動画ダウンローダー
・オススメの動画編集アプリ
・動画投稿から収益発生までの流れ
・私の収益ページ公開&振込先申請方法
・実体験による振込日と引かれもの…等々


第二章(メインコンテンツ、10ページ)
~実体験に基づくオリジナル分析と戦略~

・利用者(視聴者)の分析と行動パターンを考えて効果的な動画を狙い撃つ

・バズりやすい動画ジャンルとそれぞれの分析、戦略

・投稿した動画の露出を増やすコツ

・全く同じ動画でも再生回数に差が出る理由とそれを活かした戦略

・AIによる動画内容審査+人工審査と著作権問題について

・人が気になる動画を考える

・アカウント毎に収益単価が異なる理由

・アカウントを殺さないための方法

最後に…
☆実際の収支と再生回数、タイトルの公開【1動画で60万回以上再生された超ヒット動画のタイトルも含まれます】

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※当サービスは動画共有サービスアプリを利用した方法となりますが、該当アプリ運営会社の運営自体に問題があった場合についての責任は負いかねます。

※商品は情報商材となるため、返金やクレームはお受けできかねます。

※動画収益振込に関して、遅れる場合もあるようですが、このような運営会社による問題責任は負いかねます。

※動画投稿サイトにおける、著作権等の問題は必ず出てくる課題であり、その全てを100%クリア出来ている訳では無いため、ご理解の上ご購入願います。

※当情報の転載や人に教える行為、転売等は禁止致します。見つけ次第通報させていただきます。

一言PR

☆ネットにはない自分の経験で得た情報の為、元が取れる自信があります☆

私は現在、アカウント5つ運用しており、その5つ全てが当サービス代金の約2倍~25倍の収益を出しています。
また、妻と友人3人に当内容を伝えて運用した結果、全員収益を得られた為、商品として作成し、出品しました。

よくある質問

いつから始めましたか?
今年の2月です。
先行者有利なのは間違いないとは思います。
7月現在でもまだまだ新規参入の余地はあると考えております。
ココナラ本人確認はしていますか?
確認済みです。
実際に収益は振り込まれましたか?
アプリ運営会社より、3月27日に振り込まれております。(自身指定の地方銀行口座へ)
毎月月初2日~4日に振込み申請➡️月末までに振込みとなるようです。
○4月、5月も無事に振り込まれました(源泉所得税を引かれて振り込まれます)
1日の作業量は?
平均1日10分~30分程度です。
作業量を増やすことで大きなリターンの確率は上がりますが、私は本業手取りの半額程の副収入で満足しているため、現在は安定化をメインにしております。
初期の作業量は?
はじめての方は、アカウント作成からトップ画像選び、アカウント名作成、動画を5つ個前後投稿で、約1時間半程かかるかもしれません。
フォロワーの数や実際の収益は?
商品の画像や自己紹介等を細かくご覧下さい。
(5つ持っているアカウントの内、1アカウントの例です)
本当に稼げますか?
正直、現在のシステム上は大なり小なり誰でも利益は得られると思います。
しかし、仕組みとターゲットの分析を行った上で効率よくヒットさせないと、かすりもしない不人気動画をあげまくっても露出0でそのアカウント自体が全く再生されなくなることもあります。
さらに、5000円以上でないと振込み申請も出来ません。
(実は私も、4800円まで行ったのにそれ以降全く露出されなくなったアカウントがありました笑)

アカウントを殺さないために気を付ける注意点も商品には盛り込んでおります。
納品方法と商品イメージは?
PDFファイル12ページに及ぶデータの納品となります。
(1ページのみスマホでの動画ダウンロード&編集について解説、残りの11ページは動画をヒットさせることに特化した内容となっております)

商品のイメージは画像をご覧下さい。
情報は最新のものですか?
実際に6月現在でも作業量に応じた額を稼げているので、まだまだ使える情報だと確信しております。
※スマホからの動画投稿に関する最新情報※
5月下旬よりスマホアプリからの動画投稿は収益発生対象外となくなりました。

動画のダウンロード&編集はスマホでどこでも空いた時間に取り組める為、活用しておりますが、
いざ動画を投稿する際にはパソコンで投稿するようお気をつけ下さいませ。

☆パソコンを持っていれば、スマホ投稿のみの投稿者が競合相手が激減すしたため、動画露出も増え、一時期よりも収益が上がりやすくなっているのが現状です。
⚫️2018年6月下旬の最新状況は?
スマホ投稿の無収益化とあわせて、動画の審査基準がさらに大幅に変わったようです。

大袈裟なタイトルや動画内容とタイトルのギャップも審査基準がかなり厳しくなっています。

興味本意でテキトーに投稿していた層が一斉に排除されため、ライバルが減った今、運営に気に入られるアカウントを作れれば大きなチャンスです。

評価・感想(11件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス