この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確実に英語力が上がる勉強法と参考書ルート教えます

誰でも実践できる効率的な学習プロセス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
確実に英語力が上がる勉強法と参考書ルート教えます 誰でも実践できる効率的な学習プロセス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語をどうやって勉強すればいいか分からない 今の勉強法で大丈夫なのか心配 英語学習にこれらの悩みは付き物です。 それらの悩みを解決し英語力を上げるための方法を20枚のPDFにギュッと凝縮しました。 【英語の正しい勉強法】 英語学習に多くの時間を費やしてきたけど結果がでない方は多いと思います。 多くの場合その原因は努力不足などではなく「英語に対する正しい理解」「正しい勉強法」をしっかりと理解していない事にあります。 当PDFでは今後の英語学習を無駄なく効率的に進めるよう上記2つの解説をしっかり行っています。 せっかくの努力を無駄にしない為に正しい勉強法を理解しましょう。 【参考書ルート】 やる気はあるけど何から手を付けていいか分からない・・・ そういった方の為に「正しい勉強法」に沿った市販のおすすめ参考書ルートを紹介しています。 このルート通りに勉強すればほぼ確実に英語力をアップさせることが出来ます。

購入にあたってのお願い

【目次】 はじめに 1 基礎力のための正しい勉強法   1-1 英語学習の筋道   1-2 基礎英語とは   1-3 単語   1-4 文法   1-5 英文解釈   1-6 長文   1-7 音読について 2 おすすめの参考書ルート   2-1 単語 2-2 文法 2-3 英文解釈 2-4 長文 以上の内容を20PにまとめたPDFとなっています。 上記の内容で納得頂ける方のみ購入をお願いします。