この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタ写真を【イメージ通りに加工✨】します

インスタグラムの加工を変えたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
インスタ写真を【イメージ通りに加工✨】します インスタグラムの加工を変えたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

購入者様にだいたいの完成イメージ画像を送っていただき、その写真をもとにオシャレに加工していきたいと思います⭐︎ ※ジャンルは問いません ※最短半日でお届け可能です。 今までに写真加工アプリ・動画編集アプリなど約100個ほど使ってきました! イメージ通りの加工でお客様に喜んでいただけるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

〜お客様に届けられるまでの流れ〜 加工してほしい画像+イメージ画像を送ってください! (イメージ画像がなくても言葉でも対応します)          ⬇︎ 加工開始 加工完成にかかる日数 最短半日〜2日(複雑で難しい場合は2日ほどかかります。)          ⬇︎ 完成加工写真送らせていただきます! ※1枚につき500円  ※加工ですので文字を入れることも可能です ※完成後、もう少し足してほしい部分などがございましたらお金はかかりませんのでお伝えください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

1000cc
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者