この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

顔写真の"補正" やりますます

転職時などに有利に! 好印象な自然な顔写真の"補正"

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
顔写真の"補正" やりますます 転職時などに有利に!  好印象な自然な顔写真の"補正" イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の顔写真。 "もう少し顔を細くしたい" "シミやソバカス"を消したい。 "歯"を白く見せたい。 ご自身の顔写真。デジタル補正で、美しく仕上げます。 本職がカメラマンなので、多くの方の、希望を伺いながら、肌や体型の補正をしてきました。 補正の度合いは、証明写真なので、簡単の補正程度にしたいという方も、 大幅に変えて、別の自分を見て見たいという方も、OK!! 必要以上に、いかにも補正しましたという風にはしたくないという方も大丈夫。 もちろん、全身写真で"少し細くしたい" "二の腕を細く見せたい"などもOKです。 カメラマンが本職ですが、Photoshopの操作は得意なのですが、よく、就職の顔写真などで頼まれます。 特に、アナウンサー志望の人が一次試験は顔写真審査だけなので印象良くといわれ、僕の方で補正。見事、一次審査をパスしました。結果的には、地方局ですが入社されました。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 事前に、補正の度合いを伺います。ご希望を、お話しください。 そのホクロは消してしまっては困るとか、肌の荒れ具合も、まったく肌の質感がなくなるほど綺麗にすることから、質感を多少残したいというところまで調整可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Shigeru Yoshida
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者