この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安であなたのパーソナルカラーを診断します

自分を一番輝かせる色を身につけましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
激安であなたのパーソナルカラーを診断します 自分を一番輝かせる色を身につけましょう イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのパーソナルカラーを判定します。似合うお色も合わせてご紹介し、オススメの化粧品もご紹介いたします。 お写真での判断のため、光の加減などもあり、直接診断するよりは精度が落ちてしまいますため、お値段とても安く設定しております。現在最安値で設定しており今後お値段が上がる可能性もございますのでご了承ください。 パーソナルカラーの診断を数多くやっていきたい。皆様に似合うお色をぜひご紹介したいと思いこのサービスを始めました。自分に似合う色が分かると世界は広がります。きっとあなたを輝かせてくれる色がございます。

購入にあたってのお願い

お写真はすっぴんかすっぴんに近い状態で自然光のあたる場所で撮影してください。 化粧後の写真や、持ってる化粧品のお写真も撮って頂けると精度が増します。 現在プロになるべく日々精進してまいりますが、まだプロの方よりは精度が劣ります。またネット、お写真でのやりとりなので、あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

風鈴 make up channel
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者