眉メイクに悩んでる方、眉毛の形アドバイスします

メイクの仕方や処理に悩んでる方★骨格や雰囲気に合わせて★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 眉毛の形に悩んでる方にワンコインでアドバイス致します! ・どこまで処理していいのか分からない ・なんだか古臭い印象になっている気がする ・自分の顔に合った眉メイクが分からない ・でも眉サロンに行くのは面倒… そんな方いらっしゃいませんか? 一人一人のお顔の形やパーツに合う眉毛をお答えします。 必要なもの ・お顔全体がわかる写メ (輪郭がはっきりわかるもの) ・眉毛のアップの写メ (毛量などを見ます。) 頂いたお写真を拝見し、それをもとにカウンセリングシートを作成致します。 ※頂いたお写真の悪用は致しません。 宜しければご検討くださいませ! 5年程メイクやエステなどの美容のお仕事をしてきました。 沢山の方のお顔に触れる機会が多く、骨格やパーツバランスに合わせた眉毛アドバイスを日々行う中でメイクの中で1番大切なのは眉メイクなのでは…と思うようになりました。 経験を活かしサービスのご提供をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・お顔全体がわかる写メ ・眉毛のアップの写メ 以上2点が必要になります。 【注意】 あくまでも、眉の形や処理についてのアドバイスです。 アドバイスをもとに処理され、失敗してしまった等のお申し出にはお答えできないこともありますのでご容赦くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

msmkrnki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者