この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真素材撮ります

旅好きなライダ-が素敵な写真を提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真素材撮ります 旅好きなライダ-が素敵な写真を提案します。 イメージ1
写真素材撮ります 旅好きなライダ-が素敵な写真を提案します。 イメージ2
写真素材撮ります 旅好きなライダ-が素敵な写真を提案します。 イメージ3
写真素材撮ります 旅好きなライダ-が素敵な写真を提案します。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

■プロとして活動しているわけではありませんが、依頼主様が、時間が無く足を運べない、御 事情(入院等・・)があり綺麗な風景を見たくても見れない、お店に飾りたいなど、写真撮 影代行につい ては、可能な限り対応します。 ■撮影メニュー  基本撮影料金 ¥2000 ■納期  要相談  ※可能な限り対応します。※納品写真の拡張子は通常であれば、Jpegです。(その他相談) ■撮影機材  SONY α(アルファ)シリ-ズ  ※Adobe システムズ社製でのレタッチ込み。     写真を通して、皆様に日本の四季や文化を感じて頂きたいです。 可能な限り応えていきたいと思っています。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが 付いています。 ■ご依頼時にいただきたい情報  撮影対象、枚数、撮影内容、期日  ※ご依頼内容や日時によってはお断りさせていただく事もありますので、ご了承ください。 ■私ができること  風景写真・ブツ撮り(応相談) ■私ができないこと  平日昼間の撮影は基本的にお断りさせていただいております。  ※撮影に際しての行動は土日で行います。  ※天候等により、納期がずれ込む場合が有ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NV Hiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者