この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズ印刷物のデータ作成します

データ作成にお困りの方、安価に作成いたします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
A4サイズ印刷物のデータ作成します データ作成にお困りの方、安価に作成いたします イメージ1
A4サイズ印刷物のデータ作成します データ作成にお困りの方、安価に作成いたします イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

購入時点ではA4サイズになります。 以前デザイン事務所にて勤務していました。 データ作成に際し、用意していただきたいもの ・掲載する文書・URL ・掲載したいイラスト・写真(印刷に耐えるサイズ) ・イメージが決まっている方は手書きラフ (ラフがない場合はこちらからラフを提案いたします) プリントする会社が決まっている場合、教えていただければそのテンプレートで作成いたします。 最初は安価にて出品させていただきますが、随時価格変更させていただきますので ご了承ください。 お力になれれば幸いです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

掲載に必要な情報が満たされてください。 データ作成に際し、用意していただきたいもの ・掲載する文書・URL ・掲載したいイラスト・写真(印刷に耐えるサイズ) ・イメージが決まっている方は手書きラフ (ラフがない場合はこちらからラフを提案いたします)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

inorin
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者