この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職種・シーン別★メイク提案いたします

TPOに合わせたメイクにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職種・シーン別★メイク提案いたします TPOに合わせたメイクにしませんか? イメージ1
職種・シーン別★メイク提案いたします TPOに合わせたメイクにしませんか? イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女性の身だしなみの一つである『メイク』 職種や環境によってメイクも変化させることで、良い印象を与えることが出来ます。 プライベートとは別の、自分に合わせた『仕事の顔』を作りませんか? ・接客業に合うメイクは? ・暗い店内でも映えるメイクは? ・就活、新入社員のメイクで気を付けたいポイントは? ・バレない学校メイクは? ・仕事でマスクやメガネをつけなければならない時のメイクはどうしたらいいのか? ・仕事の後のデート!メイク直しのついでにデート用メイクにアレンジするには? などなど、職種、シーン別にメイク方法を提案させて頂きます! また、朝メイクにかけられる時間も個人差があると思いますので、メイクにかけたい時間もご希望がございましたら是非ご相談ください。 基本的にはできる限りお手持ちのコスメを使用して出来るメイクを提案させて頂きます。 新しくコスメを買いたいという場合は提案させて頂きますので、ご予算等も合わせてご相談ください! まずはお気軽にダイレクトメッセージからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては、アドバイスのためにお顔の一部もしくは全部の写真を頂く場合がございますのでご了承ください。 写真添付に抵抗がある場合は、ご相談いただければ別の形でのイメージの確認を提案させて頂きます。 また、お手持ちのコスメの写真を添付して頂く場合もございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

AmberFluorite
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者