決算申告に必要な勘定科目明細等の雛型提供します

中小法人、個人向けのエクセルフォーマットになります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 法人にて経理業務に15年ほど携わってきました。 会計士等に頼らない場合や社内で管理したい場合、 勘定科目明細などのフォーマットをイチから作るのはかなり骨が折れるし面倒だと思います。 実際に私が決算申告時に向けて作成した中小、個人様向けの勘定科目明細等のエクセルフォーマットのご提供となります。 簡単なエクセルファイルなのでカスタマイズも自由にできるかと思います。 内容は 勘定科目明細 資産 勘定科目明細 収益・費用 勘定科目明細 負債 注記明細 資本金明細表 です。 項目は各ファイルにシート割り振りしてあります。 例えば資産ファイルにはシート1現金、シート2預金、シート3受取手形・・・ といった具合です。 各項目に小計や合計などの計算式が入っていますのでご注意ください。 ご購入の場合はメールに添付してのご提供になります。 全部で添付ファイルの容量は1.5MB弱になります。 ファイルを受信できない場合は分割して送信します。 尚、あくまでもひな型としてのご提供なので内容についてのクレーム等は受け付けかねますので何卒ご了承ください。 ではよろしくお願いします。 これで仕事効率化していただけたら嬉しいです。^^

購入にあたってのお願い

項目は各ファイルにシート割り振りしてあります。 例えば資産ファイルにはシート1現金、シート2預金、シート3受取手形・・・ といった具合です。 各項目に小計や合計などの計算式が入っていますのでご注意ください。 ご購入の場合はメールに添付してのご提供になります。 全部で添付ファイルの容量は1.5MB弱になります。 ファイルを受信できない場合は分割して送信します。 尚、あくまでもひな型としてのご提供なので内容についてのクレーム等は受け付けかねますので何卒ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

だっくすまにあ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者