この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メイクのワンポイントアドバイスいたします

自分の顔にあったメイクにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メイクのワンポイントアドバイスいたします 自分の顔にあったメイクにしませんか? イメージ1
メイクのワンポイントアドバイスいたします 自分の顔にあったメイクにしませんか? イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

メイク方法は人によって違います!少しアレンジするだけで劇的に顔が変わり、印象操作することが出来ます! 雑誌や記事を参考にメイクをしてみても、モデルさんとは顔が違うのであまり参考にならない… 美容部員さんに聞くのも気が進まない…イメージと合わない… 等のお悩みがありましたら是非お力添えさせて下さい! 変えたいポイントとお悩み、なりたいイメージに合わせてアドバイスさせて頂きます。 ポイントは、〈ベース〉〈アイメイク〉〈眉メイク〉〈リップメイク〉〈チーク、コントゥア〉の5つに分類させて頂きます。 お手持ちのメイクアイテムのみでメイクの方法だけを変えたい、新しく自分に合うコスメも見つけてメイクを変えたい、買ったもののうまく使えていないコスメを活用する方法を知りたい等もご希望に合わせてアドバイス致します。 まずはお気軽にダイレクトメッセージからご連絡ください。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては、アドバイスのためにお顔の一部もしくは全部の写真を頂く場合がございますのでご了承ください。 写真添付に抵抗がある場合は、ご相談いただければ別の形でのイメージの確認を提案させて頂きます。 また、お手持ちのコスメの写真を添付して頂く場合もございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

AmberFluorite
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者