この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の人生を歩むための占い〜タロットで占います

どのように進んで行こうか、指針が欲しい方へ

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
自分の人生を歩むための占い〜タロットで占います どのように進んで行こうか、指針が欲しい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

恋人を作るためにどうしたら良い?好きな人は私のことどう思ってる?今付き合ってる恋人とはどうなる?今の仕事はどうしたら上手く行くようになる?転職した後はどうなる?などなど。どんな質問でも、お気軽にお寄せください。 使用するタロットは大アルカナ22枚。カードの発する力強いメッセージで、あなたのお悩みに答えます。ご質問に合わせて、鑑定方法を選択しています。

購入にあたってのお願い

〜明記していただきたいこと〜 ①年齢 ②性別 ③具体的なお悩み(150文字以上ありますとイメージが湧きやすいです。) この占いは、あなたの社会的な情報(名前、年齢、職業名、住所などなど…)を見る(当てる)ものではありません。 日数は多めにとらせていただいておりますが、可能な限り早くの返信を心がけております。 ※占いはあなたの人生を決めるものではありません。  アドバイスを受け入れ、実行するもしないもあなた次第です。 ※占いの内容は限定しませんが、不倫などのご相談の場合は、  どのような鑑定結果をお伝えさせていただくにせよ、  ご自身の判断と責任での行動をお願いいたします。 ※精神疾患やギャンブル、占いなどへの依存症のある方はご遠慮願います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マエダ トレーナー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時〜24時まで対応可能です。