モテたいあなたへ、少しの変化でモテてしまいます

気の持ち方、話し方で実はモテる可能性を消してしまっています。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
モテたいあなたへ、少しの変化でモテてしまいます 気の持ち方、話し方で実はモテる可能性を消してしまっています。 イメージ1
モテたいあなたへ、少しの変化でモテてしまいます 気の持ち方、話し方で実はモテる可能性を消してしまっています。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

ざっくりしたタイトルではありますが、モテない、出会いがない、自分は地味だと思い込んでる、異性が苦手という全ての人に恋愛する権利もモテる権利も実はあるのです☝️ そこの自分では気づかなかったちょっとした考え方のクセ、異性への接し方や外見の傾向に至るまでをお聞きして、異性との交流のきっかけを作っていき、今の生活をより良いものにするお手伝いをさしていただきます^_^ 自分は色んな恋愛をして、色々な女性、そして色々な男性と接して来ました。 その経験であなたの隠れたモテ要素を引き出します!

購入にあたってのお願い

お手伝いに必要な詳しいお客様の情報は聞かして頂きたいので、出来る限りのご協力をよろしくお願いします。 彼氏、彼女が欲しい、異性にモテてみたい、 異性と普通に話せるようになりたい、苦手意識を無くしたい等に、自分の異性経験や今までの対人関係において学んだ知見を用いて多様なご相談にのらせて頂きます!
価格
1,000

出品者プロフィール

is life
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者