この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルQRコード3枚まで作成します

ホームページ・ライン・SNS・名刺代わりに自分のQRコード

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルQRコード3枚まで作成します ホームページ・ライン・SNS・名刺代わりに自分のQRコード イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

黒白のベーシックなものだけでなく、カラーやマーク付きなどデザインQRコードも同額で作成いたします。 カラーについては、出来る色と出来ない色がございます。 購入後にご確認お願いします。 あなたオリジナルのQRコード作成してみませんか?(^^) ホームページ・ライン・ツイッター・バイン・フェイスブック・インスタグラム・個人の名前や住所・電話番号をQRコードにしませんか? 個人の方であれば、名刺に使用したり、ショップ運営・ブログをやられている方であれば、地図をQRコードで表示させたりする事も可能ですので、ショップ名だけでなくさまざまな宣伝用に作ったりと様々な方のニーズにお答え出来ます。 形式はgif、png、jpegなどを予定しています。 ※内容によってはこちらが作成したQRコードのスクリーンショットの画像になる場合もあります。 作成したQRコードは起動出来ることが確認出来次第、こちらにある情報は破棄いたしますのでご安心ください。なお、破棄いたしますので再発行などは致しかねます。 ご希望の方は再度お申込みお願いいたします。 今回はキャンペーンとしまして、3枚まで作成いたします。 ※QRコードのサイズはURLの長さなどによって異なります。あまりに長い文章などの場合は受け付け出来ない場合もございます。 30文字を超える場合はご購入前にコメントなどで事前にお伝え頂きますようお願いいたします。 ご購入者様の専門知識は必要ありません。 不明点などある場合は、ご購入前に質問頂きますとお答え出来る範囲で回答させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①QRコードに記載予定のURLや氏名・電話番号など(最大3点) 記載する内容をお送り頂きこちらでQRコードを発行いたします。 発行後起動確認を行いメールなどでお渡しする形になります。 ※こちらで名刺などの発行や印刷は行なっていません。 QRコードのみのお届けとなります。
価格
1,500

出品者プロフィール

katsuさん号
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者