この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷物全般作成します

チラシ・ポスター・DM等低価格にて作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
印刷物全般作成します チラシ・ポスター・DM等低価格にて作成します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※印刷物全般のデザイン作成。お客様のイメージを形にします。 ※ハガキサイズ〜A4片面サイズの金額になります。(2案提出) ※その他サイズは有料オプションをご利用ください。 ※校正は5回まで無料、6回以降はおひねりをお願いいたします。 ※原稿(ラフ案)、画像(5点まで)等ご用意願います。 ※データはPDF形式になります。ai形式での納品の場合は有料オプションをご利用ください。 その他、不明な点がありましたらご相談下さい。 ご連絡お待ちしております。 今に至るまでは会社勤めや自営業をしながら副業としてデザインのお仕事をしてきましたが、 今年に入りデザイン業1本に絞りました。キャリアは10年以上です。 お客様の望むデザインを第一に、売れるデザインを考え提案し迅速かつ丁寧をモットーにしています。どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必ず目を通してください。 メッセージに以下の項目をご記入下さい。 1)制作物の種類とサイズ(例:チラシ・A4) 2)目的(新規オープン・セール告知など) 3)事業内容 4)ターゲット層 5)その他ご希望 ご提案後、1週間経過しても返答がない場合は途中でもクローズさせて頂きます。 返金はできませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

marumathu0703
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者